文化

記録用

 

 

絶滅

アヒョ

ィアァ

イイィィィィィィwwwwww

いっぱい優勝

育成論記事執筆文化

ウゥーw

おいともし

おやかたポケ→誰?

オッヒー

オホホナスビ

オワコン

カメサナ構築だったのじゃ

切ったが

研究!研究!

語彙

コイングキ

正礼問

初手瞑想は甘え

スーパーエースアスベル

すごい!

戦犯

それ僕ですね…

確かに僕は埼玉大学の学生です。(略

ちくわ中にキュウリ

チョッギッ、プルリリィィィィィィイwwwwwww(略

ちょっとマテ茶

のくねるアイコン

は?キレた

は~死んでいった~

パクツイ文化

パズドラ

美少女です。

ふぁぼがパクツイの免罪符になるわけねえだろ

ふぁぼ爆文化

マイリトルポニー

もうこ んな時間

レストラン埼玉大学第一食堂

KP(虚空ポイント)

#ともしの腎臓で馬券

 

絶滅危惧

あマン

赤鹿w

アララリッホウ

育成論記事RT文化

いざとなったら屋根を破壊せよ

ウキキサル

うっそぴょ~ん!

エェオ

音ゲー文化

俺 が 止 め た

カタン

気が付いたらもう3時だし大惨事って感じ

キツイオタク

虚無

グガギゴゴ

遡りふぁぼ&RT

サルガサール

じゃんけん

序盤元気マン

全人類

それをこねる…

池沼

天才

萎えす

滅びパです、滅んだのは僕でしたが。

マ?

魔剤?

マリカ

マジスパコピペ

も~だめでしょ~(笑)

やば

や、めっちゃうまいなコレ

良さみ

ンヒヒキャベツ

んちゅ…

TNことり

RT芸

SPLのここがすごい!

#ミルホッグさん

(^。^)

 

準絶滅危惧

うんち

活動終了後の解散の掛け声

完飲

機運

ゲームが上手い

ゴリラ

これマジ?

昇華に行きましょうか

全敗厨

何草空手

ホヒ

桃鉄

ヤクザ

†完成†

○○な気持ちが強い

 

現在

案件

いいねしました

運負け

おーん

ガイジ

そうか

それ本当ですか?

マヌけ

無限に

やばい雨

ゆーて

有能

ららマジ

(さん)

mtg